
hi-sun-na

絵の向上を目的としたお絵かき・絵日記ブログです。

hirona
ひろな

一言だけ

ピースサインはなかなか主張の強いポーズだと思う。

f:id:asparadiary:20170205051412p:plain

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

4~5人位で写真を撮るときに

自分以外のみんながピースをしていると

私もそれに合わせてピースをするべきか

はたまたいつものようにとくにポーズをしないでおくか

微妙に悩みます。

 

ピースって写真を撮るときのお決まりのポーズではあるけれど

私にはなかなか主張の強いポーズだと思うから

写真で目立ちたくない私は

ピースポーズをすることに

かなり躊躇してしまう。

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

周りの空気に合わせて

普段しないピースをやっても

なにかぎこちないんですよね。

 

でも最近の技術では

ピースポーズの写真から

指紋が盗み取られる危険性があるということで

当たり前のピースポーズも変わってくるんじゃないですかね。

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

そうだったらいいんだけどね。

 

でもなんだろうこの話。

すごく平和だね。

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

ピースだけにですか?

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

ありきたりなオチだけど

求めすぎはダメだと思うから

この辺で終わろうと思うわ。

 

今日もありがとうございました!