hi-sun-na

絵の向上を目的としたお絵かき・絵日記ブログです。

hirona
ひろな

一言だけ

会議で導かれた答えは・・・。

f:id:asparadiary:20170504062535p:plain

 

 

f:id:asparadiary:20170504062607p:plain

ひろなちゃんがもやもやしているんだったら、俺ががつんと言ってやるよ!

 

f:id:asparadiary:20170504062559p:plain

・ ・ ・涙。

 

f:id:asparadiary:20170504062613p:plain

だからって、それをすることでろくな結果にならないのはもう知っているだろ?

結局傷つくのは自分たちなんだぜ?

 

f:id:asparadiary:20170504062607p:plain

だって!

やっぱりおかしいじゃん!

 

f:id:asparadiary:20170504062613p:plain

黒く染まった先には何があったか思い出してみろよ!

気持ちは俺もわかる。

だけど、人は変えられないってわかってんだろう?

変えられるのは自分だけだって学んだじゃないか!

 

f:id:asparadiary:20170504062607p:plain

でも!

 

f:id:asparadiary:20170504062559p:plain

今はもうちょっとだけ待ってみよう。

そんな人じゃないと信じるの。

 

f:id:asparadiary:20170504062607p:plain

待つっていつまで待てばいいの?

思っていることを言わなかったら、

何のために話すことができるのかわからないよ。

 

f:id:asparadiary:20170504062559p:plain

1か月は待ちたい。

1か月待ったら、2人の意見に従うわ。

 

f:id:asparadiary:20170504062613p:plain

ひろなさん・・・

 

f:id:asparadiary:20170504062607p:plain

じゃあ1か月経ったらアクションを起こすけどいいんだね?

聖シロクマ君?

 

f:id:asparadiary:20170504062613p:plain

もうあのような事態には俺はなりたくない。

だから、やっぱりアクションは起こさない方がいいと思うんだ。

それにまだ自分たちの気持ちが変わることもあるんだぜ。

1か月どうこうで決めていい話じゃないと思う。

 

f:id:asparadiary:20170504062607p:plain

じゃあ、1か月経った後、何も進展がなければ、直接こちらからコンタクトを取ってみるというのはどうだい?

 

聖シロクマ君だって、自分がわからないという気持ちを、聞いてもらいたいという考えは持ってるんだろう?

 

そのコンタクト結果しだいで、また決めるってことが俺の限界だよ。

 

f:id:asparadiary:20170504062613p:plain

コンタクトを取るって言っても、その方法がもうないかもしれないだろう。

そうだったら、どうするつもりなんだよ?

 

f:id:asparadiary:20170504062607p:plain

そうなったらそのとき考えればいいじゃん。

ただ、何もなく思っていることを言わないってのは俺はダメだと思うんだ!

 

f:id:asparadiary:20170504062613p:plain

結局傷つくのは自分たちなんだぜ!

それに、一番のしわ寄せは・・・

 

f:id:asparadiary:20170504062559p:plain

聖シロクマ君、大丈夫・・・

1か月信じて待っていようよ!

きっと大丈夫だから。

 

悪い人じゃないよ。

それに人は良い人ばかりって私信じているから。

 

 

大丈夫・・・

前に進まないといけないの・・・