
hi-sun-na

絵の向上を目的としたお絵かき・絵日記ブログです。

hirona
ひろな

一言だけ

終わる…。

f:id:asparadiary:20170323073813p:plain

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

あと1週間ほどで3月が終わるね。

2016年度の終わりだね。

 

なんか悲しい気持ちかなぁ。

 

終わるっていうのは悲しいね。

 

このブログも2016年度に置いていこうかなぁなんて思ったり…

 

 

最近描けなくなったなぁ。

 

 

ぐちゃぐちゃでぐるぐるでお絵かきにさえ時間をかけられない。

 

 

あの日とこの日。

 

 

変わるものと変わらないもの。

 

 

はたして誰の為に描いているんだろう。

 

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

ひろなちゃん病んでるの?

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

病んでないはずよ。

大丈夫。

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

ひろなちゃんが描けないなら

俺が描くから安心してね!

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

ありがとう。

ちょっとの間お願いね。