hi-sun-na

絵の向上を目的としたお絵かき・絵日記ブログです。

hirona
ひろな

一言だけ

地味にキャラクターのプロフィール欄を設けてます。

f:id:asparadiary:20170311034751p:plain

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

実は普段よく使うメガネのフレームが折れて、メガネとして使い物にならなくなっちゃったのよね。

 

プラスチックの細い部分が折れやすいから、丁寧に扱っていたつもりなんだけど、メガネを片方の手で外そうとしたときに、ポッキって折れちゃったわ。

 

いつもだったら両方の手で外すようにするんだけど、風邪で寝込んでいるときだったから、めんどくさくって、片手でやっちゃったのよね。

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

ひろなちゃん、メガネなんてしてたっけ?

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

普段はコンタクトをしているから、メガネ姿の私はあまり見せたことないかもしれないね。

一応プロフィール欄にもそのことに触れてあるんだけどなぁ。

いつもはメガネを愛用しているけれど、たまにコンタクトもつける。メガネを外し、コンタクトをつけるときは本当に限られた特別なときだけ。ブログにのせているときは貴重なコンタクトバージョン。

ひろな【hi-sun-naキャラクター紹介】 - hi-sun-na

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

プロフィール欄?

なんだい?それ?

じゃあ、俺のはなんでないんだい?

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

それは…

タイミング的なものかもしれないね。

ここ数日のうちに、みんなのプロフィール欄を設けられるように手配しておこうと思うわ。

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

絶対だよ!

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

うん!

でももしかしたら、数週間かかっちゃうかもしれないね。

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

俺を最優先で頼むよ!

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

プロフィール欄はWikipediaみたいに、日数が進むにつれ、どんどん情報が加筆されていくのが好ましいんだけど、なかなか更新が進まないのが現状なのよね。

本当はどういう設定だったかもここに記しておくと、キャラとしてぶれないで話が進められるんだけどね…。

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

ひろなちゃん、設定って何のことだい?

俺たちは俺たちでしょ!

もう何言ってるんだか…?

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

そうだったわね。

はやくプロフィール欄が整うようにしておくわね。