
hi-sun-na

絵の向上を目的としたお絵かき・絵日記ブログです。

hirona
ひろな

一言だけ

のどの痛みとうどんとナルト。

f:id:asparadiary:20170310031041p:plain

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

風邪ひいてのどが焼けるように痛いわ。

こんなときはのどにやさしいうどんみたいなものぐらいしか食べられないわ。

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

ひろなちゃん、うどんにはナルトが欠かせないよね。

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

えっ?

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

俺うどんにはナルトが入ってないとダメなんだよなぁ。

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

うどんに入れるのはナルトっていうよりかまぼこが一般的じゃない?

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

かまぼこ?

う~ん、まぁかまぼこもいいけど俺はナルトが好きなのっ!

 

ナルトは最後の楽しみとして取っておくんだよ!

メロンソーダのさくらんぼと一緒だよ!

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

へぇ~、そうなんだね。

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

そうだよ!

ひろなちゃんもナルト食べて早く風邪治しなよ!

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

えっ、うん、そうだね…。

(私が食べたいのはナルトじゃなくてうどんなのに…。)

 

 

 

 ナルト違い。