
hi-sun-na

絵の向上を目的としたお絵かき・絵日記ブログです。

hirona
ひろな

一言だけ

ここ2~3日花粉症っぽい症状が出始めてかなりつらい。

f:id:asparadiary:20170306230212p:plain

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

ここ2~3日花粉症っぽい症状が出始めて、もう大変だわ。

目はかゆい、鼻水は出る、くしゃみも何度も。

今年もこの季節に悩まされるみたいだわ。

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

これからの時期花粉症の人は本当に大変ですよね!

マスクをしたり、薬を飲んでも鼻水やくしゃみが止まらないなんてこともよくありますよね。

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

そうなのよね。

マスクをしてるんだけど、もはやマスクなんて意味がないのよね。

それどころか、マスクの下は鼻水が垂れていて、ただそれを覆い隠す役割しか意味ないの。

もう鼻を何度もかむから、鼻が徐々に痛くなる感じも苦手なの。

 

この時期にだけ鼻セレブは買ってもいい贅沢だと思うわ。

ネピア 鼻セレブ ティシュ 400枚(200組)×3個パック

ネピア 鼻セレブ ティシュ 400枚(200組)×3個パック

 

 

ポケットサイズなんかも持ち歩かなければやってられないわ。 

ネピア 鼻セレブ ポケットティッシュ 24枚入 16個

ネピア 鼻セレブ ポケットティッシュ 24枚入 16個

 

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

ひろなちゃん、アレ~グラ~!

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

もしかして嵐の大野君がやってる薬のCMのまねかな?

www.allegra.jp

 

印象に残りやすいCMだよね!

 

花粉症対策は人それぞれやり方があると思うんだけど、症状を緩和する対策じゃなくて、根本から治す対策が知れれば本当はいいんだけどね。

 

でもやっぱり、上手く付き合っていくしかないのかなぁ。