hi-sun-na

絵の向上を目的としたお絵かき・絵日記ブログです。

hirona
ひろな

一言だけ

歌舞伎メイクに憧れる。

f:id:asparadiary:20170304133933p:plain

 

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

テレビではよく歌舞伎界の話がやってることが多いけど

本物の歌舞伎は1回も見たことがないのよね。

 

テレビの情報によれば歌舞伎界の人たちって

幼いときから毎日練習して

日々稽古に明け暮れてるって聞くじゃない?

 

それだけ練習したものなら

1回ぐらい見てみたいと思うのよね。

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

そうですね。

たしかに1回ぐらいは見てみたいと思いますよね。

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

俺は歌舞伎メイクだけやってみたいけどなぁ。

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

歌舞伎メイク?

う~ん、でも良さそうね!

それなら私も1回ぐらいやってみたいと思うわ!

 

でも、化粧をした後、鏡を見たときに

「私何考えてるんだろう?」って思うような気がしてならないのよね。

 

化粧をしているときはまだわくわくしてそうなんだけど

化粧を落とすときにはめんどくさい気持ちになっていると思うのよ。

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

それだったらこんなのどうですか?

歌舞伎フェイスパック KABUKI FACE PACK

歌舞伎フェイスパック KABUKI FACE PACK

 

 歌舞伎の絵柄のついたフェイスパックです。

これならすぐに歌舞伎顔になれて

取れば元通りですよ!

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

そうだね!

これならなんとなできそうね!

 

でも、なんだかんだでこういうのって普通のより割高になるから

結局躊躇しちゃうのよね。

 

それでもいつか機会があればやってみたいわ!