
hi-sun-na

絵の向上を目的としたお絵かき・絵日記ブログです。

hirona
ひろな

一言だけ

桜要素がつくだけで心躍る。

f:id:asparadiary:20170304130257p:plain

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

まだまだ寒いけど春が近づいてきているようだから

今日は春らしく桜もちと桜抹茶オレを描いてみたわ。

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

ひろなちゃん、桜もちは一年中売ってんじゃん!

だから、春らしいとか関係ないと思うんだけどさぁ。

 

それに桜抹茶オレなんて言ってるけど、

どこに桜の要素が入ってるんだい?

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

桜もちは「桜」って入ってるくらいなんだから

なんだかんだで春の食べ物だと思ってるのよ。

今は一年中買えるけどね。

 

桜抹茶オレっていうのは、最近スーパーで春仕様の抹茶オレがあるのを見て

影響されっちゃっただけなのよ。

 

こんなのや、

片岡物産 辻利 抹茶ミルク さくら風味 180g×2袋

片岡物産 辻利 抹茶ミルク さくら風味 180g×2袋

 

 こんなのがあったわ。

ティーブティック インスタント サクララテ 104g

ティーブティック インスタント サクララテ 104g

 

 

桜って聞くだけで、ちょっとわくわくするじゃない?

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

う~ん、俺は「桜」と聞くよりは「お花見」と聞く方がわくわくウキウキするけどなぁ。

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

お花見が好きなんだね!

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

当たり前さ!

だって、お団子も食べて、暖かいところでゴロゴロできて

やっと冬が明けたって感じじゃん!

 

俺は寒い所が好きな聖シロクマ君とは違うからさ!

 

冬より春最高だね!

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

フフフ、花より団子なんだね!