
hi-sun-na

絵の向上を目的としたお絵かき・絵日記ブログです。

hirona
ひろな

一言だけ

バッチリナンに到着!

前回の話の続きです。

パッチリ?バッチリ? - hi-sun-na

f:id:asparadiary:20170227225441p:plain

 

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

よーし!バッチリナンに着いたぞ!!

 

f:id:asparadiary:20161114151823p:plain

駅からすぐって書いてあったけど意外と遠かったね。

少し迷ったのもあるけど。

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

ヒサナンちゃん、何食べる?

俺はスペシャルナンセットにするよ!

 

f:id:asparadiary:20161114151823p:plain

スペシャルナンセットか~。

うんそうだね!

私もそれにしよう!

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

それにしても何で聖シロクマ君ってあんなにうるさいんだろうね?

会えばすぐ文句つけるし。

なんか表向きのキレイごとで済まそうとしているんだけど、心の奥の汚い考えが見えるときがあって、俺からすると一貫性がないように思うんだよなぁ。

 

f:id:asparadiary:20161114151823p:plain

性格はそれぞれだから何が良いってこともないんだけど、合うか合わないかはあるから、ただそれだけなんじゃないのかなぁ。

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

聖シロクマ君はどっちかに振り切る性格にしてほしいね!

まったく!

 

それでいうとひろなちゃんは、自信のないところが一貫していて、考えすぎてテンポよく次に進めないから、もっとノリを大切にしたらいいのに!と思うなぁ。

でも、聖シロクマ君の性格よりは100倍は良いからいいんだけどね!

 

まぁ、ひろなちゃんらしいと言えばひろなちゃんらしいとも言えるけど。

 

やっぱり俺の性格が1番だね!

ヒサナンちゃんは俺的には2番目かな!

 

f:id:asparadiary:20161114151823p:plain

私、2番!

やったー。

 

ワンツーフィニッシュだね!

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

♪ワンツーワンツー

 

f:id:asparadiary:20161114151823p:plain

それよりナンまだかなぁ?

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

スペシャルだから遅いのかもね!

 

f:id:asparadiary:20161114151823p:plain

う~ん

 

 

 

 

 

あっ!

 

 

私たちまだ注文してないよ!

 

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

あっ!

本当だ!

 

どうりでまだ来ないと思ったよ!

 

f:id:asparadiary:20161114151823p:plain

混んでるから仕方ないかもね。

バッチリナンは有名店だからしょうがないね。

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

はやく聞きに来てほしいなぁ。

ピンポーンとかないのかなぁ。

俺が店主だったら絶対ピンポーン置くけどね!

 

f:id:asparadiary:20161114151823p:plain

あっ!これ!

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

どうしたの?

あっ!

 

 

 

 

次回以降につづく