
hi-sun-na

絵の向上を目的としたお絵かき・絵日記ブログです。

hirona
ひろな

一言だけ

パッチリ?バッチリ?

お絵かき Inkscape GIMP 物語風 ★★☆

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

f:id:asparadiary:20170226005724p:plain

------

 

f:id:asparadiary:20170226005746g:plain

どうかしら?

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

「どうかしら?」って何が?

 

f:id:asparadiary:20170226005746g:plain

私いつもと少し違うのよ。

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

そういえば、何か輪郭がしゃぎしゃぎしてない?

 

f:id:asparadiary:20170226005746g:plain

まぁそれはそうなのかもしれないんだけど…。

ほら、たぶん気づいてるんじゃないのかな?

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

わかった!

朝ごはんにいつも「ごはん」を食べるのに

今日から「ナン」を食べることに変えたんでしょ!

 

f:id:asparadiary:20161114151823p:plain

はーい!

 

f:id:asparadiary:20170226005746g:plain

いや、私は朝はごはん固定じゃないけどなぁ。

ごはんもパンも食べるよ!

 

いやっ、そうじゃないのよ。

 

誰か気づいてくれたらいいんだけど…。

まぁでも大した違いでもないんだけど。汗

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

もー、何なのさぁ!

わかった!

いつもはコンタクトで、今日は裸眼なんでしょ?

 

f:id:asparadiary:20170226005746g:plain

いや、そんな微妙な違いに気づいてもらいたいわけじゃないのっ。

いや、やっぱりみんなにとっては微妙な違いよね…。

 

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

微妙な違いなのか微妙な違いじゃないのかどっちなの!

あっ!

わかった!

ひろなちゃん、昨日より今日の方が俺のこと好きになってくれたんだね!

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

バカ!

さっきから何ひろなさんに意地悪しているんだよ!

気づいたらさっさと言えよな!

 

ひろなさん昨日より目がパッチリしたんですよね?

 

f:id:asparadiary:20170226005746g:plain

(目がパッチリって… 微妙に合ってるけど…そうじゃないのよ!でも…)

よかった気が付いてくれて。

目を前よりパッチリするようになったの。

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

なんだぁ。そんなことかぁ。

そういえばなんかパッチリしているような気がするなぁ。

 

まっ俺には関係ないけどね!

 

 

 

そんなことよりもナンでも食べに行こう!

ヒサナンちゃん一緒に行く?

 

f:id:asparadiary:20161114151823p:plain

行くぅぅぅぅ!!!

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

じゃあバッチリナン食べに行こう!

パッチリだけにね!

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

なんだよ、バッチリナンって!

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

聖シロクマ君、バッチリナンを知らないなんて遅れてるなぁ!

まったく。

 

聖シロクマ君のことなんかもういいから早く行こう!

 

f:id:asparadiary:20161114151823p:plain

そうだね!

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

なんだアイツら!

まったく勝手だな!

 

ひろなさん、大丈夫でしたか?

まだ話したいことがあったんじゃないですか?

 

f:id:asparadiary:20170226005746g:plain

いや、もうないよ。ありがとう!

(すっかりナンの話に持ってかれちゃったな…)