
hi-sun-na

絵の向上を目的としたお絵かき・絵日記ブログです。

hirona
ひろな

一言だけ

なかなかわかってもらえない。

お絵かき Inkscape 物語風 ★☆☆

f:id:asparadiary:20170225002413p:plain

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

 皆が平然と車に乗っている姿が受け入れられないわ。

必要だから仕方ないんだろうけど、やっぱり危険な乗り物だと思うのよ。

あんなスピードで色々確認して、私には難しいと考えてるわ。

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

車に乗れない悩みですか?

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

そうなの。

周りの誰もが平然と乗っているから運転できるのが普通だと思われてみんな私に車を運転させたがるのよ。

皆ができるからと言って、誰もが完璧にできるとは限らないの!

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

少しのミスで最悪命さえ奪ってしまう乗り物ですから自分は乗れないと思うのなら乗らないのが正解だと思いますよ。

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

私もそれでいいと思ってるんだけど、「乗らないから乗れないのよ!」なんて言われちゃって、なかなかわかってもらえないのよ。

 

あっ、ちなみに今日の絵は車のつもりです・・・。