hi-sun-na

絵の向上を目的としたお絵かき・絵日記ブログです。

hirona
ひろな

一言だけ

心臓を動かす魔法が効いてない感じ。

f:id:asparadiary:20170225000116p:plain

f:id:asparadiary:20170225000205p:plain

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

最近この曲をよく聴いているわ。

www.youtube.com

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

そんなことより毎日投稿じゃなかったの?

25日に23日分投稿してんじゃん!

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

ごめんね。

あとで説明するんだけど体が重くて。

「心臓を動かす魔法が効いてない感じなの」

どういう形で投稿を継続していくべきか悩んだんだけど

埋め合わせをしながら投稿できるならばそれでもいいかもと思ったのよ。

 

なんだかんだで毎日続けることがこれから先も投稿を続けていく鍵なんじゃないかと思ったからそういう形したわ。

でも無理に毎日投稿にこだわらなくてもいいかもしれないとも考えているのよ。

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

何なのどっちなの?

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

ごめんね。

自分でもどうしたらいいのかわからないの。

とりあえず絵は描いてあったから投稿しておくわね。