
hi-sun-na

絵の向上を目的としたお絵かき・絵日記ブログです。

hirona
ひろな

一言だけ

あめは偉大だ。

f:id:asparadiary:20170222094128p:plain

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

あめが一つあるだけでものすごくハッピーになれる場面ってあるじゃない?

そういう意味ですっごい偉大な存在だと思うの。

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

そうですよね。

子どもからお年寄りまで誰でも手軽に食べれますもんね。

ちょっとしたコミュニケーションの場にも役立つと思いますし。

のどのうるおいを満たすのにも便利ですよね。

 

ただ、血糖値を持続的上げることになるので一日に何個も食べると糖尿病になりそうなんで、自分はあまり食べないですね。

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

たしかにそれもあるわね。

糖尿病には気をつけなきゃね!

甘いものは管理して食べましょう!