hi-sun-na

絵の向上を目的としたお絵かき・絵日記ブログです。

hirona
ひろな

一言だけ

初めてのアルパカ。

f:id:asparadiary:20170220234254p:plain

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

今日はこのところいつも使っているInkscapeというソフトではなくて

FireAlpacaというソフトを使って描いてみたわ。

firealpaca.com

 

アイコンのアルパカがカワイイのが特徴なの。

 

初めて使ったからソフトの使い勝手がよくわからない中で今日は描いたかな。

下手な絵だからソフトの違いがよく出てないと思うだけどね。

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

ソフトによって使い勝手や絵の線の感じが少しずつ違ってきますよね。

それでも、色々使い分けるのはおもしろいですよね。

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

そうなのよね。

まぁ私は使い分けられるようなレベルじゃないからそこまでの域ではないんだけどね。

ただ私は、人がこのソフトを使っていると聞くと、すぐそれを使いたくなってしまうだけなんだけどね。

 

これからも色々使いつつ練習していこうと思うわ。