
hi-sun-na

絵の向上を目的としたお絵かき・絵日記ブログです。

hirona
ひろな

一言だけ

あなたと乾杯!

お絵かき Inkscape 物語風 ★★☆

f:id:asparadiary:20170213074911p:plain

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

もう一度だけ会って乾杯したいという人がいるかしら?

時間が戻せたら乾杯したいと思うそんな人のことよ。

この世界が最後のときに乾杯したいと思うそんな人でもいいわ。

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

どうしたんですか?急に?

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

いや、あのね。

最近よく聴いている曲の歌詞がそんな感じのことを言っているのよ。

曲の中では「君」という歌い手が想像する特定の誰かがいるみたいなんだけど

もう一度会って「乾杯」したいと思える人が

これから人生が進んでいき

終わる直前になると

どんな人がその対象になって

何を思うのかなと考えちゃって。

 

今接している人なのか、それともまだ出会ったことのない人なのかなって。

でも、なんだかんだで今会えている人たちだろうなとは思っているんだけど。

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

ひろなさんは、今接している人が自分にとって好きな人なんですね。

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

そう思うのよね。

こんな良い人たちに出会えてよかったと思っているもの。

でも、今よく会えている人たちが簡単には会えなくなる状況があるかもしれないし。

そうしたら、もう一度だけ、もう一度だけ会って「乾杯」できたらなぁって思うんだろうね。

 

www.youtube.com

 

歌詞もなんだけど、映像の流れも好きなのよね。

あなたと乾杯!