hi-sun-na

絵の向上を目的としたお絵かき・絵日記ブログです。

hirona
ひろな

一言だけ

金色や銀色を表現したいので現在調べ中です。

f:id:asparadiary:20170211063754p:plain

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

なにっていうか素朴な疑問なんだけど

絵を描くときに金色や銀色を表現したいときって

どうやってどういう操作をしたら

そういう色が出せるの?

 

とかいいつつも

今現在調べ中なんだけど。

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

色もそうなんですけど

他の人たちの絵の描く作業を

じっくり見てみたいですよね!

 

どういうソフトを使って何時間かけて

どういう操作手順でということを知れたら面白いですよね。

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

私もそう思うなぁ。

だって、毎日4コマなどを上げている人たちがいて

日々そのクオリティーを維持できてることが考えられないもんね。

 

私なんて一つの絵を描くだけで能力的に限界だからね。

もっと練習を続けていったらそういう域まで

いつかたどり着くことができるのかもしれないけどね。

 

練習しかないよね。