
hi-sun-na

絵の向上を目的としたお絵かき・絵日記ブログです。

hirona
ひろな

一言だけ

今日2月9日は肉の日。

お絵かき Inkscape 食べ物 物語風 ★★★

f:id:asparadiary:20170209073955p:plain

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

今日は一年で一度の正真正銘の肉の日!

2月9日だものね!

 

今日はたいていのスーパーでお肉が安売りしていると思うから

いつもより多めに買っておこうかしら。

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

ひろなちゃん、肉の日って言ったって

毎月29日もどうせ「肉の日」とかで

スーパーでは安売りしているよ!

 

だから普段の毎月恒例の肉の日と何か違うのかなぁ。

スーパーも結局あの手この手でお客さんに買ってもらいたいだけだと思うよ!

 

そんなことより、特売日でいつもより安くできるなら

普段からその値段にしといてほしいなぁ。

 

できるんならやればいいじゃん!って俺なら思うよ!

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

まぁそうかもしれないんだけど

スーパーはスーパーで頑張って売上を減らしてでも

お客さんに安く買ってもらおうとしているんだよ!

 

普段は経営上できないけど

たまにならってことで安くしてくれているんだと思うなぁ。

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

ひろなちゃんがそれでいいなら俺はいいけど。

でも、なんか俺は納得できないなぁ。

 

あと、ひろなちゃんの考えは詐欺にひかかりやすいと思うから気をつけてね!

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

詐欺?

そこまでは大丈夫だと思うけどなぁ。

夕方にスーパーに行くことを覚えておかなくちゃ!