
hi-sun-na

絵の向上を目的としたお絵かき・絵日記ブログです。

hirona
ひろな

一言だけ

口の形が違うだけで 顔の印象はものすごく変わるみたい。

f:id:asparadiary:20170201210750p:plain

 

--------------------------------------

f:id:asparadiary:20170201210802p:plain

このブログではゆくゆくはアニメーションを作りたいと考えているから

今日はアニメ風の開いた口を描いてみたわ。

 

本当は口パクgifでも作ろうかなと思っていたんだけど

思ったほどに口を描くのが難しくて断念しちゃったわ。

 

口パクgifはまだまだ先かな。

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

ひろなちゃん、

ひろなちゃんの口なんかいつもと違うね。

なんだか違和感を感じるよ!

 

f:id:asparadiary:20170201210802p:plain

口?

うーん、まぁそうだね。

私も自分で見てどことなく違和感があるのよ。

 

口の形が違うだけで

顔の印象ってものすごく変わるみたいね。

 

なんだか口の形や表情ってとても大切なんだなぁって再認識したわ。

少し口角を上げるだけでも全然違うものね。

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

見てみて!

俺の100万ドルの笑顔!

キラーん!!

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

何?

100万ドルの笑顔って?

でもなんだか幸せな気分になったよ!

ありがとう!