hi-sun-na

絵の向上を目的としたお絵かき・絵日記ブログです。

hirona
ひろな

一言だけ

マスクをしている人ばかり見かける。

f:id:asparadiary:20170129234916p:plain

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

風邪の引きやすい時期だからかもしれないけど

外を出れば

マスクをしている人ばかり見かけるわ。

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

風邪の予防にも

周りにうつさないためにもマスクは必須ですよねぇ。

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

そうだね。

でも女の人とかだと

化粧をしていなくてすっぴんだからマスクをしているよ!という人や

肌が荒れちゃったからそれを隠すためにマスクをするっていうパターンもありますよね。

 

私も一時期マスクをしていると

仮面をかぶって素顔を隠しているみたいに

楽でよくマスクをしていた時期があったわ。

 

初めは単純に風邪気味だからマスクをしていたんだけど

治った後もマスクをしていた生活の方が

心地よくて

マスクをその後もつけていた時期があるの。

 

ただ欠点として

メガネをかけているときだと

マスクのせいでメガネが曇っちゃうから

結局今は風邪の時以外はマスクをすることはなくなっちゃったんだけどね。

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

ははは。

わかりますよ!

その気持ち。

 

自分も仮面をつけて生活をしたいと思うときありますよ。

もっといえば着ぐるみを着て町に出たいと思うときもありますよ!

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

私もたまに思うの!

まぁ着ぐるみまで行っちゃうと

ちょっと話が変わってきちゃうかもしれないけどね。笑

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

そうでしたね。

でもマスクいいですよね!

暖かいですし。

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

たしかに暖かいよね!