hi-sun-na

絵の向上を目的としたお絵かき・絵日記ブログです。

hirona
ひろな

一言だけ

くじで微妙なやつが出たときの複雑感。

f:id:asparadiary:20170127000132p:plain

f:id:asparadiary:20170127000155p:plain

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

今日はランダムでネタを決めたんだけど、

まさかの「かわはぎ」で、

147個も候補があって「かわはぎ」…?

って感じで複雑な思いをしつつ描いてみたわ。

 

何だかんだで

いつもお絵かきで描いた題材をもとに

思ったことやエピソードトークをしているだけど

正直かわはぎについては何の思い入れもないの。

残念だけどね。

 

ネットで画像検索をしながら

頑張って描いてみたわ。

今日は人生の中で一番長く

かわはぎをまじまじと見た日になったわ。

 

たまにはこんな日もあってもいいかもしれないんだけどね。笑

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

まったく、

聖シロクマ君は描く人の気持ちを全然考えていないようだね。

普通候補の中にかわはぎを入れる?

 

ひろなちゃん、大丈夫だよ!

俺が聖シロクマ君にがつんと言ってやるから!

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

えっ…

大丈夫だよ。

私はちょうど描くネタがなかったんだから、

ちょっと難しかったけど

良い訓練になったと思うし。

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

ひろなちゃん、

聖シロクマ君なんかに気遣わなくていいんだよ!

俺がちゃんと言ってあげるから!

聖シロクマ君、ちょっと来て!

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

なんだ?

大声出しやがって!

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

聖シロクマ君、

昨日作ったお絵かきネタジェネレータに

「かわはぎ」入れたらしいね!

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

かわはぎ?

そういやそんなのも入れたかもなぁ。

それがどうしたんだ?

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

なんだ?入れたことも覚えてないの?

今日ひろなちゃんが、ネタジェネレータを使ったら

かわはぎが出て、今日の題材がかわはぎになちゃったんだよ!

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

なんだよ!

かわはぎでもいいだろうがよ!

ランダムなくじ引きで決めるんだから

それくらいマニアックなものが入っていた方が

おもしろいじゃねーかよ!

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

聖シロクマ君、

描く側の気持ち考えてみたら?

「かわはぎ」が出たときの複雑感

俺だったら嫌だなあ!

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

くじに複雑なものが入っているのは

よくあることだろ!

 

よくコンビニで700円以上買うとくじが引けるけど

正直これはいらないよなぁっていうもの入っているじゃねーか。

それと同じだよ!

 

それに自分では選んで描こうと思わないものを

題材として選べたってことは逆にラッキーだと思うけどなぁ。

 

もし嫌な題材が出たら

そのときはこっそりもう一度引けばいいんだよ!

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

うわっ・・・

聖シロクマ君って本当にクズだなぁ!

 

俺はまっすぐ生きたいから

そういう不正は絶対したくないなぁ。

 

それにひろなちゃんもそういうのはやりたくないと思うよ!

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

ゲスくま君、もう大丈夫よ。

聖シロクマ君が作ってくれたネタジェネレータに

不満なんてないから。

今日はちょっと「かわはぎ」っていう変わった物が出て

驚いただけだよ。

 

それに私もこれはちょっと描けないっていうものがあったら

正直にもう一度引き直すと思うし。

基本は一度だけ引くつもりだけどね。

 

明日からもお絵かき続けましょう!