
hi-sun-na

絵の向上を目的としたお絵かき・絵日記ブログです。

hirona
ひろな

一言だけ

最近のマイブームがアップルティーを飲むこと。

f:id:asparadiary:20170117054754p:plain

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

最近のマイブームがアップルティーを飲むことなの。

このところ寒い日が続いているじゃない?

だからほっとするものが飲みたいなぁと思ってたら

もらいもののアップルティーの茶葉が家にあるのを見つけちゃって

それを飲んだらもうハマっちゃって。

 

ほのかに甘く、リンゴの香りが鼻を通る感じが心地よくて。

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

この時期は暖かいものが飲みたくなりますよね。

たまには変わった物も飲みたくなりますし。

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

そうなの!

私もアップルティーを飲むのが本当に久しぶりだったから

気分を変えられてよかったわ。

 

みなさんもアップルティーいかがですか?

 

ティーランド アップルティー 2g×50P

ティーランド アップルティー 2g×50P