
hi-sun-na

絵の向上を目的としたお絵かき・絵日記ブログです。

hirona
ひろな

一言だけ

近頃、天津甘栗が無性に買いたくなる。

お絵かき Inkscape 物語風 食べ物 ★☆☆

f:id:asparadiary:20170107084642p:plain

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

近頃、天津甘栗が無性に買いたくなるの。

栗でも食べながらこたつに入ってドラマでも見たいなって。

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

だったら買ったらいいじゃないですか!

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

そうなんだけど、

いざ買うってなったら値段も高いし、

剝くのも大変だし、

ゴミも出るしでいいことないかなぁって思っちゃうの。

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

だったらむいちゃいました!の方はどうですか?

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

矛盾してると思うんだけど

むいてある栗が食べたいんじゃなくて

むくやつが食べたいのよね。

 

ごめんね。言い訳ばかりで。

 

おそらく殻付きの栗を自分でむいて食べたのは

10年以上前だった気がするの。

 

それだけにどんな味だったかなぁって気になっちゃうのよね。