
hi-sun-na

絵の向上を目的としたお絵かき・絵日記ブログです。

hirona
ひろな

一言だけ

ほのぼのとしたゲームアプリでも 作ってみたいと思ったのよ。

お絵かき Inkscape 架空 物語風 ★☆☆

f:id:asparadiary:20170107075910p:plain

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

今日はまいたけのキャラを描いてみたの。

オレンジ色をしているけど一応まいたけのつもりよ。

 

もちろん架空のキャラなんだけどね。

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

なんでまいたけのキャラなんか描こうと思ったの?

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

なんかほのぼのとしたゲームアプリでも

作ってみたいと思ったのよ。

 

それでどんなのがいいかなぁと考えた結果

ゆるーいまいたけのキャラを思いついたわけなの。

 

たとえば、夜になるとまいたけが

おやすみなさいって言ってただつぶやき

動きながら寝室に向かうだけの

何にもないゲームよ。

 

いわば架空のまいたけの日常をただ見るだけのアプリだね!

 

でもわたしにそんなアプリを作る知識がないんだけどね。

いつか自分の絵を使った別の何か絵を作ってみたいわ。