hi-sun-na

絵の向上を目的としたお絵かき・絵日記ブログです。

hirona
ひろな

一言だけ

お絵かき100記事分描いてみた結果・・・。

f:id:asparadiary:20170106053529p:plain

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

とうとうこの絵でお絵かき100枚達成しました。

長かったわ。

でも、なんとかやり続けることができてうれしいです。

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

ひろなちゃん、

もしかした記念すべきお絵かき100枚目がこの出来なの?

全然上達してないじゃん!

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

ごめんね。

私も自分で描いてみて

まるで上達していないことに驚愕よ。

 

もっと意図したように描けるようになるものだと思ってたわ。

 

今日は100枚目ってことで、

ゴールテープを切ったランナーの絵を描いてみたの。

 

先日の箱根駅伝でもゴールするときは

手を広げていた記憶があるの。

 

だから、それを表現してみたの。

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

「表現してみたの。」じゃないよ!

毎日練習してこれとか、

本当に夢がないと思うなぁ。

 

今日の絵なんて100枚分で順位付けしたら、

下から数えた方が速いぐらいのクオリティじゃないの!

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

そうかもなんだけど、

朗報があるの!

 

今日で100お絵かき達成したことで、

自分ルールとしてペンタブを買ってもいいという

条件を満たすことができたの!

 

今まではマウスでこねこね描いてたじゃない?

でも、ペンタブで描けばもっと描きやすくなると考えるの。

 

どうかなぁ?

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

結局ペンタブになっても

絵心がなければ変わらないんじゃないかなぁ。

 

買うなら勝手に買ってよ!

俺知らないから。

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

がっかりさせちゃったわね。

次の200お絵かきのときには

絵心がアップしているように練習しなくちゃね!

 

これからも続けられる限り絵を描いていこうと思うわ!

まだまだ練習だね!

 

 

お絵かき100記事分描いてみた結果は・・・

何も上達していないでした。

 

悲しいけどこれが現実です。

 

明日からも頑張ろう!