
hi-sun-na

絵の向上を目的としたお絵かき・絵日記ブログです。

hirona
ひろな

一言だけ

2016年最後の日。

f:id:asparadiary:20161230210906p:plain

f:id:asparadiary:20161230210926p:plain

 

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

ということで今日が2016年で一番成熟した日といえるのよ。

そして、2016年は次の2017年にバトンを渡し役目を終えるの。

 

だからこそ表彰式を開催するわ!

 

賞状!

 

この度はよく頑張りました!

おつかれさま。

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

ひろなちゃん、昨日もいったんだけど今日がまだあるんだよ!

2016年最後の日をもっと惜しんでほしいなぁ。

 

何もう2017年になった気でいるの!

またそうやってすぐ2018年になっちゃうよ!!

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

そうだったね。

でも新しい年になるっていうのはなんかいつもとは違う慣れないことなの。

周りの空気もやっぱり普通の日とは違うし。

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

結局、みんな自分の人生を生きているようで、

年や日付に合わせて動いているに過ぎないんだよ。

もっと俺みたいに素直に動かなくちゃ。

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

そうなんかもしれないけど、

私はそれも良いことだと思うよ。

 

理由はよくわかんないんだけど。

でもね、日付が進むことはいいことだと思うの。

前にゲスくま君もそんなこと言ってなかったっけ?

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

俺が?

覚えてないなぁ。

 

それよりさ年越しそばでも食べたいね。

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

年越しそば?

それは夜ご飯にでも食べようか。

今はまだ早いでしょ。

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

ちぇっ、今食べたいんだけどな。

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

今日も頑張りましょう。