
hi-sun-na

絵の向上を目的としたお絵かき・絵日記ブログです。

hirona
ひろな

一言だけ

ブタの顔しているけどブタじゃない生物。

お絵かき Inkscape 動物 物語風 ★☆☆

f:id:asparadiary:20161227005300p:plain

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

なんだか、大きなかまくらにでも入って冬らしい冬を体験したいなぁと思うの。

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

かまくらに入って何するの?

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

そうだなぁ。

妄想という名の不思議な世界に逃げ込んでただただぼーっとしたいなぁ。

ブタの顔しているけどブタじゃない生物が急に現れて

「冬眠でもしたいですねぇ。」って言って、

私も「そうですねぇ。」っ言いながら

あったかい濃いお茶でも飲みたいなぁって思うよ。

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

ひろなちゃん何言ってんの?

眠いなら早く寝たら?

 

もー、ひろなちゃんはこういうとこあるからなぁ。

俺も濃いココア飲もう。