
hi-sun-na

絵の向上を目的としたお絵かき・絵日記ブログです。

hirona
ひろな

一言だけ

hi-sun-naブログも100記事に到達したようです。

f:id:asparadiary:20161223162653p:plain

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

今日のこの記事でどうやら100記事に到達したみたいなの!

目標にしていた100記事がついに達成されたということなの!

 

とはいってもまだお絵かきに関する記事は90ぐらいなんだけどね。

 

でも、せっかく100記事を達成したから、今日はその思いを手紙に綴ってみたの!

今から朗読するね。

 

今日で100記事達成できました。

これはいつも私たちの記事を見てくださる方のおかげと思っております。

さらに言えば、はてなブログだからこそ続けられた成果だと感じています。

どうしようもない記事ばかりですが、私たちはこんな記事をこれからも更新し続けます。

 

100記事書いてみて、肝心の絵は上手くなったのかというと、まったくそうではありません。

いつも見ている他の絵に関するブロガーさんは、私たちにとってもっと魅力的な絵を描き、私たちを楽しましてくれます。

私たちもいつかそういうブロガーさんのように、魅力的な絵を生み出せるように練習を続けたいものです。

 

そして、私たちはhi-sun-naファミリーの仲間たちとともに、更新を続けていこうと思います。

いつか・・・

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

何?ひろなちゃん、手紙途中じゃん!

いつか・・・何なのさぁ?

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

いや、いつかね、いつか・・・

夢を叶えられるようにしたいねってことを書こうと思ったんだけど、

まだまだそれを描くには遠すぎるからやめにしたの。

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

夢?夢ってアニメを作るって話?

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

いや、まぁそれも一つの夢なんだけど、

もっともっと大きな夢なのかな。

 

それが叶えられたら、

私たちが生まれ更新を続けてきたかいがあると思うかな。

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

もー、わけがわからないよ!

今言えないんだったら、そんな話しないでよ!

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

ごめんなさい。

でも、100記事達成できたということで、

最初にこれが叶えられたらなっていう夢のことを思い出しちゃったの。

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

ふ~ん、まぁいいけどね。

 

それよりさぁ、お祝いだからケーキあるよね!

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

ケーキ?

ごめんなさい。

用意するの忘れちゃった。

 

かわりにこれから一緒に買いに行くってのはどうかな?

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

なんだ、買ってきてくれてないのか。

しょうがないなぁ。

これから行くしかないなぁ。

ひろなちゃんはいつも肝心な時に忘れるんだから。

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

じゃあ買いに行きましょう。

外は寒いからちゃんと暖かくしてってね。