hi-sun-na

絵の向上を目的としたお絵かき・絵日記ブログです。

hirona
ひろな

一言だけ

横顔の絵が描けない。

f:id:asparadiary:20161210100118p:plain

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

今日の絵はね、本当は横顔の絵が描きたかったわけなの。

でも、顔、髪型的には正面じゃない?

それに首もおかしなことになっているじゃない?

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

ひろなちゃん、絵を描くならちゃんと描いてよ!

これじゃあ何のための練習かわからないよ!

いつになったらうまく描けるの!

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

横顔はまだ難しかったのかな。

でもいつか上手く描けるように練習したいわ。

あっ、ちなみに上手にとは言いつつも、目標は他の人が見て意図が伝わる絵を描くことが最終地点なの。

 

絵心がある絵が描けるようになれればそれで大丈夫なの。

まだまだ練習が必要ね。