hi-sun-na

絵の向上を目的としたお絵かき・絵日記ブログです。

hirona
ひろな

一言だけ

心臓を魔王にやや握られているような感覚に陥る。

f:id:asparadiary:20161206222541p:plain

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

最近ね、心臓の調子がまた一段とおかしい感じなんだよね。

常に違和感がある感じなの。

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

どういうように違和感がある感じなんですか?

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

う~んとね、表現が適切かどうかわからないんだけど、心臓を手でずーっとつかまれ続けているみたいな感覚かな。

それも、ぎゅーっとつかまれているんじゃなくて、「やや」なんだよねぇ。

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

「やや」握られている感じですか?

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

だから、余計きになっちゃって。

「ぎゅー」も嫌だけど、「やや」も結構違和感なの。

 

治るような気配はないし、本当に嫌になっちゃうよ~。

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

生活に支障などないんですか?

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

支障というほどのことなのかわからないんだけど、あまり動こうって感じにはならないのよね。ずっと臥している感じ。運動?無理無理。やりたくないよ~って思っちゃうことぐらいかな。

 

あとは、若干息苦しさは感じるわね。でもちょっとだけなんだけどね。いつもより2割減って感じかな。健康なときはもっと吸えてたような気がするの。そもそも息苦しいと思うことなんてなかったと思うからね。

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

はやく良くなるといいですね。

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

そうね。はやく良くなってくれたらいいんだけどね。

たぶん、寒くなって来たから、余計に動きが悪くなったんじゃないかなぁと考えているわ。

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

たしかに、気温の関係はありそうですよね。

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

とにかく、握られている感覚だけはもうやめてほしいわね。

今となっては、握られている継続期間が長すぎて、魔王のような悪者に、握り苦しめられているような感覚に思えてきちゃうのよ。

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

魔王ですか・・・

とりあえず、自分は、はやくよくなることを願っときますね。

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

ありがとう!

私も自分で祈るわ!!