hi-sun-na

絵の向上を目的としたお絵かき・絵日記ブログです。

hirona
ひろな

一言だけ

オリジナルニット帽が作りたい・・・

f:id:asparadiary:20161203043946p:plain

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

これからますます寒くなるじゃない?

だから、ニット帽でも一つぐらいあったらいいのになって思うときがあるの。

 

ニット帽をかぶっている人がいると、暖かそうでいいなって思っちゃうんだよね。

実際はどうなのかな?

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

たしかに、被っている人を見ると暖かそうですよね!

でも、人によっては髪型が崩れるから嫌だって考える人もいますし、被るときが限られてくるものでないかと考えちゃいますよね。

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

そうなのよね。

 

でもさぁ、ニット帽を買うとしたらどんなのがいいのかな?ってちょっとシミュレーションしてみたんだよね。

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

シミュレーションですか・・・

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

そうシミュレーション!!

色々考えた結果、どうせ買うなら、オリジナルのものが欲しいなと思っちゃって、このhi-sun-naブログのオリジナルニット帽が作れたらいいのにと思うんだよね!

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

オリジナルですか~

また大きく出ましたね。

でもオリジナルニット帽なんて作れるところがあるんですかね?

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

問題はそれなのよね。

Tシャツやマグカップなどを作れるところは多いけど、ニット帽となると中々ないだろうからね。

 

ちなみに、Tシャツやマグカップを作るとするならば、ここで作ろうと考えているわ。自分で使うマグカップくらいは作ってもいいんじゃないかなと思っているけど、今は作るつもりはないんだけどね。

suzuri.jp

 

ニット帽に関しては、オリジナルワッペンを作れるところがあるといいんだよね。

それが作れれば、自分で買った市販のものに縫えばいいと思うからさ。

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

でも、そういうところってだいたい大量生産しか受け付けてないところが多いですよね。少なくても100個ぐらいは作らないといけないだろうし。

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

やっぱり難しいよね。

でも、いつかオリジナルのものを作りたいという思いはあるかな。

 

いつになるのかわからないんだけどね。

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

そうですね、いつか作ってみたいですね。