
hi-sun-na

絵の向上を目的としたお絵かき・絵日記ブログです。

hirona
ひろな

一言だけ

何がIt's My Lifeなの?それだよ!それ!!今でしょ!!!うぁあああああああああああ!

お絵かき 物語風 Inkscape コミPo! ★☆☆

f:id:asparadiary:20161127043906p:plain

f:id:asparadiary:20161127043939p:plain

♪ボンボン、チャラチャチャーチャー

♪ボンボン、チャラチャチャーチャー

 

 

♪It's My Life!

 

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

なんだ?なんだ?

何やってるんだゲスくま君?

 

f:id:asparadiary:20161127043939p:plain

なんだい?

俺の顔をいきなりのぞき込んで?

 

今音楽聴いてるから聖シロクマ君が何言っているかわからないけど!

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

音楽?

もしかして頭につけているのヘッドホンなのか?

何で血管巻いているのかと思ったよ!

 

それにゲスくま君はクマなんだから、

耳の当てるところは上についてないとおかしいでしょ!

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

なんだい?

さっきから聖シロクマ君何か言っているようだけど!!

 

せっかく音楽聴いていたのに、わざわざヘッドホンを外してまで聞いてあげてるんだから!イライラ

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

さっきからゲスくま君が血管を頭に巻きながらうなだれていたからただ事じゃないと思って

 

ゲスくま君何やってたんだ?

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

聖シロクマ君、これを聴いてわからないの?

 

♪ボンボン、チャラチャチャーチャー

♪ボンボン、チャラチャチャーチャー

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

なんだ?

チャラチャチャチャ繰り返しているみたいだけど、

新しいパラパラか何かか?

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

もー、聖シロクマ君は音楽センスないなー。

違うよ!

 

Bon JoviのIt's My Lifeだよ!

www.youtube.com

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

ボン・ジョヴィ

どうしてそんなの急に聴き出したんだよ?

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

聖シロクマ君は知らないかもしれないけど、この歌はスゴイ名曲なんだよ!

と言っても、聖シロクマ君のように自分に負けているようなやつが聴くような曲じゃないけどね。

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

俺がいつ自分に負けたって言ったんだよ!

それになんでそんなことがこの曲と関係あるんだよ!

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

まったく、聖シロクマ君はこの曲を聴いたことがないのかい?

だめだな~。

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

そりゃあ一回ぐらいは聴いたことあるけど、そんなじっくりと歌詞を見て聴いたことなんてねーよ。それに英語だから、聴いたところで何となくしかわからねーしな!

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

もー。聖シロクマ君は自分のわからないことを棚に上げて怒るなよな!

わからないことは素直にそういえばいいじゃないか!

 

結局それが聖シロクマ君にとっての

It's My Lifeなんだよなぁ・・・

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

人の生き方を勝手に分析して感傷的になってんじゃねーよ。

てめーがいつも自分は自分、人は人だって言ってんだろう!

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

もー、あいかわらずうるさいなー。

今のは話のキャッチボールじゃん。

 

それに俺は正直者だから、思ったことはちゃんと相手に伝えるんだよ!

 

それよりさ、今から俺の叫ぶことを聞いてくれるかい?

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

なんだよ?

あらたまって?

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

It's my life
It's now or never

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

なんだよ!でけぇ―声で!!

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

聖シロクマ君は英語がわからないみたいだから、

辞書載せておくから、自分で意味調べてね!

ejje.weblio.jp

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

なんだよ!意味ぐらい教えてくれてもいいじゃないかよ。

 

It's my lifeは俺の人生、俺の生き方ってことでいいんだよなー。たぶん。

それでIt's now or neverはというと、

えーっと主な意味はというと、「今でしょ」って意味なのか・・・

 

なんか自動的にどこぞの塾講師の顔が浮かんできちまうぜ・・・

 

つまり、

これが俺の人生だ!俺の生き方だ!だから、今でしょ!今しかない!今が絶好のチャンスだから生き抜いてやるよ!!

みたいな解釈でいいのか?

 

ゲスくま君は俺に何を伝えたかったのか・・・

 

でも・・・

今までIt's My LifeといえばYUIの曲のイメージだったけど、

www.youtube.com

今日からはボン・ジョヴィ派かもな・・・