hi-sun-na

絵の向上を目的としたお絵かき・絵日記ブログです。

hirona
ひろな

一言だけ

純粋にひなたぼっこしたい。

f:id:asparadiary:20161122053002p:plain

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

ゲスくま君、

ひろなさん風邪ひいたみたいだから、

今日の絵俺たちで担当することになったけど

何描く?

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

何描くってもう描いてあるよ!

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

はぁ?

いつのまに描いたんだよ!

それに、もしかして描いた絵って

一番上に載せたあの絵じゃないだろうな!!

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

えー、そうだよ!

最近寒いから、

ひなたぼっこがしたいと思ってあの絵を描いたんだ!

上手いだろう?

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

どこが上手いんだよ!

間違いなく一つ星評価だろ!

 

それに、ゲスくま君、

これ描くのに1分もかかってないんじゃないか?

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

もう。いちいちうるさいな。

何分かかったかは関係ないじゃん。

絵は心なんだよ!

 

それに、時間をかけたかけないじゃなくて、

描いているものが見ている人に伝わるか伝わらないかじゃないか!!

 

聖シロクマ君も俺の絵を見て

ひなたぼっこしているように見えただろ?

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

暖かそうな日だなってのは思ったけど、

寝転んだゲスくま君を見ると、

ひなたぼっこというよりは、

捨てられたクマのぬいぐるみって感じかな!

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

もー、いちいちうるさいな。

聖シロクマ君ってそういうとこあるよね!

 

俺がひなたぼっこって言っているんだからひなたぼっこでいいじゃん!

もっと素直に行こうよ!

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

ゲスくま君がひなたぼっこに見えるか聞いてきたから

自分が見えるものを言っただけなのに・・・

 

まったく。