hi-sun-na

絵の向上を目的としたお絵かき・絵日記ブログです。

hirona
ひろな

一言だけ

地味に風邪ひいた。

f:id:asparadiary:20161122044256p:plain

f:id:asparadiary:20161122044256p:plain

どうやら風邪をひいたみたいなの。

21日の夜にのどに違和感があって、

もしかして風邪じゃないよね?と思って心配してたんだけど、

朝になってみたら、

頭が重くて、鼻とのどが不調で、

あっ!これ風邪だ!ってなったの。

 

今年は絶対に風邪ひかないと思っていたのに、

やっぱり思うだけではだめと感じたの。

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

ひろなちゃん、風邪なの?

 

はやく良くなると良いね!

 

f:id:asparadiary:20161122044256p:plain 

ゲスくま君、心配してくれてありがとう!

 

 たぶん、そんなに長引かない軽い感じだと思うんだけど、

風邪なんかひきたくないって思ってただけに、

身体、そしてメンタルまで同時にやられちゃったように感じるの。

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

聞きましたよ、ひろなさん。

風邪大丈夫ですか?

 

f:id:asparadiary:20161122044256p:plain

あっ、聖シロクマ君、

わざわざ気にしてくれてありがとうね。

 

たぶんもう大丈夫だと思うの。

ちゃんと栄養も取れてるし。

 

時期に良くなると思うの。

 

それより、聖シロクマ君も、ゲスくま君も

私の風邪がうつらないように気をつけた方がいいと思うの。

 

また誰かにうつしちゃ、私も申し訳ないし。

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

自分たちは大丈夫ですよ!

そんなことより、はやく元気になってください!

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

ひろなちゃん、

ナン食べると元気になると思うよ!

 

はい、どうぞ!

 

f:id:asparadiary:20161114151823p:plain

どうしたの?

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

てめぇーら、風邪の時に消化の悪いナンなんか

食べさせるなよ!

 

とっとと帰りやがれ!

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

ほら、ナンチャンのせいで

聖シロクマ君に怒られちゃったよ!

 

f:id:asparadiary:20161122050152p:plain

何なん?私の立ち位置?

 

f:id:asparadiary:20161122044256p:plain

みんな、私を気遣ってくれてありがとうね!

ナンチャンもありがとう。

 

本当にもう大丈夫だから!

ありがとうね。

(正直言うとちょっと静かにしてほしい・・・)

 

f:id:asparadiary:20161114151823p:plain

ひろなちゃん、

私、ナンチャンじゃなくて、

「ヒサナン」ていう名前だから、

間違えないでね!

 

f:id:asparadiary:20161122044256p:plain

もちろん、覚えてるよ!

hi-sun-na(ひさんな)のナンだから、

「ヒサナン」ちゃんだよね!

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

ひろなちゃん、

それだと、「ヒサンナン」になるんじゃないの?

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

てめぇーはうるせーな!

ゲスくま君が、ああだこうだいうから

全然ひろなさんが休めねーじゃねえか!

ちょっとは静かにしてやれよ!

 

ひろなさん、すいません。

自分らもう帰るんで。

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

もううるさいな!

聖シロクマ君が一番うるさいよ!

 

じゃあひろなちゃん、

もう戻ることにするよ!

聖シロクマ君がうるさいから。

 

f:id:asparadiary:20161122044256p:plain

みんな今日はありがとうね!

 

(風邪ってこんなにつらかったっけ?

 でも、誰かが気遣ってくれるうちは

 まだまだつらいうちには入らないんだろうな。

 気遣ってくれるファミリーがいることに感謝感謝!)