
hi-sun-na

絵の向上を目的としたお絵かき・絵日記ブログです。

hirona
ひろな

一言だけ

電車の2列シートに座るのがスゴイ苦手なの。

f:id:asparadiary:20161113192342p:plain

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

私ね、電車の2列シートがスゴイ苦手なの。

この感覚わかる人いるかな?

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

自分は苦手って感覚はないですね。

ひろなさんは何が苦手なんですか?

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

なんか圧迫感というか、

もし私が窓側の奥の席に座った時に、

私の隣の通路側の人が、

私がおりたい駅のときに、

ちゃんとどいてくれるか心配になっちゃって不安なの。

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

ひろなさんは心配性ですもんね。

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

私もこれぐらいのこと心配しちゃダメ!って思うけど、

やっぱり慣れなくて。

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

みんな何の話しているの?

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

あっ!ゲスくま君!

 

いや、ひろなさんが、電車の2列シートに座るのが苦手だって言うんだ。

奥の席に座った時に、降りるときに横の人がちゃんとどいてくれるか不安なんだって。

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

ひろなちゃんは本当に心配性だな~。

そんなのもしどいてくれなかったら、

どけよ!っていえばいいじゃないか!

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

どけよ!は言葉が悪いと思うけど、

ゲスくま君のいうとおり、

万が一のときは言ったらいいと思いますよ!

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

私もそうすればいいと思うけど、なかなかできる気がしなくて。

結局電車では座らないことの方が多いかな。

 

でも混んでるときはいいけど、

ガラガラのときだと逆に座らないのが不審で、

またそれがいやなんだよね!

 

考え過ぎかな?