
hi-sun-na

絵の向上を目的としたお絵かき・絵日記ブログです。

hirona
ひろな

一言だけ

hi-sun-naに「メイチャン」登場!!!

お絵かき オリジナル 物語風 Inkscape ★★★

f:id:asparadiary:20161113031258p:plain


 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

今日は新しくhi-sun-naに入った「メイチャン」を紹介するよ!

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

ひろなさん、

またですか?

最近新キャラクター多いですね。

 

昨日もちゃーちゃちゃんというネコを紹介してましたよね?

 

f:id:asparadiary:20161112135637p:plain

みゃおーん

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

たしかに続いているね!

でも、まだまだhi-sun-naのキャラクターって少ないからね~

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

言われてみるとそんなにいないですよね。

 

ひろなさんと、

ゲスくま君、

アスパラの人、

あとは昨日入ったばかりのちゃーちゃちゃん、

あとは・・・自分と、

あっ!ヒトデのキャラもいましたよね?

 

ヒトデ君は何て名前でしたっけ?

それにアスパラの人も名前がなかったと思うし。

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

ヒトデ君の名前は今度上の人に聞いてみて紹介することにするよ!

 

ただ・・・

聖シロクマ君が言うアスパラの人っていうのは、

なかなか名前が決まらないらしいよ!

上の人が言ってた。

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

ひろなさん上の人って誰のことなんですか?

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

私もよく知らないんだけど、

どうやら私であり、

聖シロクマ君であり、

ゲスくま君でありって人らしいよ。

 

言うなればhi-sun-naの人らしいよ。

いや本当によくは知らないんだけどね。

 

そういえばゲスくま君見かけた?

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

ゲスくま君?

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

うん。

どうせなら、ゲスくま君にも「メイチャン」を紹介したいからね!

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

そういえば今日は新しいキャラを紹介するんでしたね!

 

あいつのことだから、

その辺で寝てるか、食べていると思いますよ!

ちょっと探してきますよ。

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

ごめんね。

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

あっ!ひろなちゃん、おはよう!

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

良かった!見つかって!

ゲスくま君に紹介したかった人がいるの~!

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

俺に?

まあいいけど、手短に頼むよ!!

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

あれ?

聖シロクマ君は?

 

ゲスくま君、

聖シロクマ君に呼び出されて来たんじゃないの?

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

聖シロクマ君?

知らないな。

俺は自分ひとりでここに来たんだよ!

 

それよりさ、ひろなちゃん、はやく紹介してよ!

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

でも、聖シロクマ君がいないし・・・

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

まったく世話がやけるな~

どうせ聖シロクマ君のことだから、

寝てるか食べてるかだと思うけどな~

 

聖シロクマ君なしで紹介しようよ!

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

聖シロクマ君なしで?

あっ!いっけない~!さっきから「メイチャン」ずっと待たせているんだった!!

しょうがないから、とりあえずゲスくま君にだけ先に紹介することにするよ!

 

メイチャン、メイチャ―ン

 

f:id:asparadiary:20161113031656p:plain

你好!我是美。请多多关照!!

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

???

 

何語だよ!

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

あ!ゲスくま君!!

どこにいたんだよ!

探してたんだぜ。

 

ひろなさんが新しく入ったメイチャンを紹介するっていってたから早く来いよ!!

 

あれ?この子ってまさか、新しく入ったメイチャン??

f:id:asparadiary:20161113031656p:plain

你好!我是美。请多多关照!!

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

聖シロクマ君、あいつ変なこと言っているだろ?

何言っているかわからねーよ!!

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

はぁ?

何言っているかわからねーって

「こんにちは、私は美(メイ)です。よろしくお願いします!!」って言っているだけじゃねーか!!

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

はぁ?どこがだよ!

へんな言葉しゃべってたじゃねーか?

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

ゲスくま君、

昨日も言ったけど、hi-sun-naに言葉の壁はねぇんだぜ!!

だから、ちゃんと聞いてみろよ!!

すべての言葉は、言語の違いがあろうが、生物の隔たりがあろうが、

すべては言葉としてどれも同じ一つの言葉なんだぜ!

ちょっとの違いがあっても言葉であることには変わりない!

だからhi-sun-naでは全ての言葉が共通なんだぜ!

壁はない!!!!!!

(決まったな!ドヤ顔!!)

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

そう言われれば、なんか言っていることがわかって来たな。

「こんにちは!美(メイ)です。よろしくお願いします!!」って言ってるな!!

 

なんだそれ!ありきたりな自己紹介じゃねーか!!

絶対つまらん奴に決まってるわ!

 

聖シロクマ君のゲス顔はあえてスルーしよ!

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

ゲス顔じゃねーよ!

ドヤ顔だろ!

ゲスイのはてめぇだけだろ!!

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

ゲスくま君!自己紹介だからそれでいいの!

これからhi-sun-naの一員なんだから仲よくしていこうよ!

 

 

f:id:asparadiary:20161113031656p:plain

我叫美樱。

(私の名前は美樱(メイイン)です。)

 

メイって呼んでください!

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

メイチャンこれからよろしくね!

 

f:id:asparadiary:20161113031656p:plain

好(ハオ)!