
hi-sun-na

絵の向上を目的としたお絵かき・絵日記ブログです。

hirona
ひろな

一言だけ

舞い降りた女の子。

お絵かき 物語風 Inkscape ★★☆

f:id:asparadiary:20161110235428p:plain

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

よしっ!

今日もアップ終了したよ!

なんとか更新続けられている・・・

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

ひろなさん、

これだれですか?

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

これ?

特に誰を描いたってことはないんだけどね。

いうなれば降りてきた感じ。笑

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

(ひろなさんジョークだ・・・)

(なんて返すべきか・・・)

 

舞い降りてきた感じですか?

ありますよね。そういうとき。

 

それはそうと、

ひろなさん今日のタイトルどうするんですか?

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

それが問題なんだよね。

これといったタイトルが思いつかなくて。

 

でも、

『舞い降りた女の子。』ってタイトルでいいかな?って思ってるけど

どうかな~?

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

(どうかな~?って同意せざるをえないだろ。)

(ゲスくま君になら強く突っ込めるけど、ひろなさんには何かつこっめねーんだよな。)

 

それでよいと思いますよ!

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

じゃあこれで行くね!

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

しかし、誰かに似ている気がするんだよな~

誰か思い出せねー。

くっそ。