hi-sun-na

絵の向上を目的としたお絵かき・絵日記ブログです。

hirona
ひろな

一言だけ

はてなブログテーマを「stripe」に変更させていただきました!

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

ひろな

みんな見て!

hi-sun-naブログのテーマが変わったの!

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

聖シロクマ

本当だ!

このテーマかわいいですね!

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

ひろな

でしょっ!

私このテーマを見たときから、

このブログにぴったりだと思ったんだ!

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

聖シロクマ

ストライプのゆるいやさしい感じがいいですよね!

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

ひろな

そうなの!

私もストライプがいいと思ったの!

ピンクの感じも前より好みかな!

前のもすごく気に入ってたんだけど、

この「stripe」がそれを上回った感じかな~。

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

聖シロクマ

ひろなさん、

そのテーマってどんなテーマなんですか?

はやく紹介してくださいよ!

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

ひろな

そうだったね!

はやく紹介しなくちゃ!

stripe - テーマ ストア

 

製作者さんのブログはこっち

design.syofuso.com

 

ちなみにピンクにするコードはこちらを使わせてもらったの!

design.syofuso.com

 

製作者の方は、

ご存じ澄風荘 (id:syofuso)さん!

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

聖シロクマ

ひろなさんは特に好きですよね!

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

ひろな

そりゃそうだよ!

最初に使ったテーマが澄風荘 (id:syofuso)のだったんだから、

もうそのときからファンだもん。

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

ゲスくま

ひろなちゃん!

ブログのテーマが変わったね!

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

ひろな

あ!

ゲスくま君が気づいてくれたの!!

嬉しい!

どう?いいでしょ!

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

ゲスくま

きれいなピンクで良いと思うよ!

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

聖シロクマ

ゲスくま君が褒めるとは思わなかったよ!

いつものようにゲスイコメントをするかと思ってひやひやしたぜ。

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

ゲスくま

ひどいな~

俺だって良いものは良いとはっきり言うよ!

俺は聖シロクマ君みたいに嘘つきじゃない!

良いと思ったことは良いと言うし、

悪いと思ったことははっきり悪い言う。

俺って正直ものなんだよ!

聖シロクマ君と違って!!

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

聖シロクマ

あいかわらずウザいな!

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

ゲスくま

そういえばひろなちゃん!

俺前のテーマというか前のブログがどんなデザインか覚えてないんだけど。

前のブログデザインを表す画像かなんか見せてくれる?

こういうときって普通ビフォーアフターで見るもんじゃん!

早く早く!

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

ひろな

ごめん~

前のブログの画像を撮っておくの忘れちゃった!

はやくこのテーマにしなきゃと思って、

そんなこと頭になかったの。

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

ゲスくま

もー

ひろなちゃんはドジなんだから!

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

聖シロクマ

いやお前には言われたくないでしょ!

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

ひろな

今回は私のミスだからケンカしないでね!

 

それよりさ!

今回テーマを使わせてもらってるんだから、

みんなでお礼を言おうよ!

 

じゃあ私の掛け声で合わせて言うよ!

 

せーの!

f:id:asparadiary:20161110125441p:plain

とても可愛らしいテーマで気に入りました!

より一層ブログに愛着を持てる気がします!

本当にありがとうございました。