
hi-sun-na

絵の向上を目的としたお絵かき・絵日記ブログです。

hirona
ひろな

一言だけ

ロゴなんだけど、なんでふたのないマヨネーズボトルの上に描かれているの?

f:id:asparadiary:20161103071208p:plain

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

ゲスくま

ロゴなんだけど、なんでふたのないマヨネーズボトルの上に描かれているの?

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

聖シロクマ

はあああああ?お前どう見たってナンだろ!

だいたい前に一度説明しただろ!聞いてなかったのか?

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

ひろな

二人ともケンカしないで!私のデザインが悪かったの。

ゲスくま君も悪気があって間違えたわけじゃないから聖シロクマ君も許してあげて。

でも、聖シロクマくんがデザインの由来を覚えてくれていてうれしい!

どうもありがとう!

 

f:id:asparadiary:20161106011049p:plain

ゲスくま

ほら!ひろなちゃんが悪いって言っているんだから、俺は悪くないじゃん。

逆に聖シロクマ君に謝ってもらいたいぐらいだよ!

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

聖シロクマ

お前はあいかわらず空気よめねーな!

もうちょっと配慮した言い方はできねーのかよ!

hi-sun-na皆の為にひろなさんが代表で考えてくれたんだから、感謝するぐらいにしろよ!

それに、どう考えても一度説明したことを覚えていないゲスくま君が悪いわけだから、ひろなさんは悪くないよ!

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

ひろな

聖シロクマ君も私なんかに気を遣ってくれなくて大丈夫だよ!

次はもっとわかりやすく描けるように頑張るから。

ゲスくま君が思っていることは、実は私もうすうす思っていたことなの。

だって赤いふたをつけたら完全にマヨネーズボトルだと思うな。笑

聖シロクマ君もそう思うでしょ?

 

f:id:asparadiary:20161106005404p:plain

聖シロクマ

たしかに赤いふたをつければマヨネーズボトルに見えるけど、やっぱり最初に説明してくれたように僕には「ナン」にしか見えないよ!

 

f:id:asparadiary:20161107214955p:plain

ひろな

聖シロクマ君ってやさしいんだね!笑

本当にありがとうね!

ゲスくま君も貴重な意見をくれてありがとう!

次はみんなが納得できるロゴを描けるようにするよ!

 

 

 

f:id:asparadiary:20161128174314p:plain