hi-sun-na

絵の向上を目的としたお絵かき・絵日記ブログです。

hirona
ひろな

一言だけ

ハロウィンが終わったらもうクリスマスだね。

f:id:asparadiary:20161105215847p:plain

今日こんなことを言っている人がいた。

「ハロウィンが終わったらもうクリスマスだね。」

たしかに!私はそう思ってしまった。

 

このところイルミネーションが町を照らすようになりつつある。

 

まだ11月じゃん!

 

そう思うのも今の内だけで、

それが自然だと思える日がすぐに来る。

 

クリスマスが終えたら、

新年を待つだけだ。

 

そういえば年賀はがきはもう発売された。

 

まだ11月だよ。

 

毎年わかっていることなのに、

今年も同じように感じている。

 

結局のところ、

ときが進むスピードに自分がついて行けていないからそう思うのである。

 

忙しい忙しくないかじゃなくて、

充実しているか充実していないかだと思う。

 

たったそれだけ。それだけなのに。

 

私は何に甘んじているのだろう。