hi-sun-na

絵の向上を目的としたお絵かき・絵日記ブログです。

hirona
ひろな

一言だけ

あたたかいお茶が飲みたくなります。

 

f:id:asparadiary:20161101013346p:plain

あたたかいお茶が飲みたくなります。

寒いですから。

 

でもトイレに行きたくなるので、

あまり飲まないようにしたいと思います。

 

でも水分を取らないとと思い、

できるだけ飲むようにしています。

 

一日に500mlも飲めていない毎日です。

 

毎日最低2Lは飲まないといけないなどいいますが、

野菜などに含まれる水分を換算しても

そこまでは飲めないと考えています。

 

喉が渇かない程度には

水分補給したいものです。

 

明日でこのブログを始めて1か月経ちます。

1か月って短いようで長いようにも感じました。

 

私の絵は向上しているのでしょうか?

 

1年かかっても2年かかっても

上手くなればそれでいいと思います。

 

さあ、お茶でも飲もう!

 

ちなみにお茶はジャスミン茶が大好きです!

伊藤園 プレミアムティーバッグ ジャスミン茶 20袋

伊藤園 プレミアムティーバッグ ジャスミン茶 20袋