
hi-sun-na

絵の向上を目的としたお絵かき・絵日記ブログです。

hirona
ひろな

一言だけ

11月に突入したのか・・・

f:id:asparadiary:20161030014838p:plain

11月に入りました。

貴重が時間が終わることがすごく悲しくなることがあります。

 

もうあの人と会える時間はなくなるのかと思うと、

実に寂しいです。

 

貴重な時間だとわかっているのは、

それが終わりに近づいているからなおさらなんだと思います。

 

まだまだ終わりたくないですね。

終わりたくないです。

 

 

 

 

11月も入ったことだし、

少し語学の勉強を再開したいと思いました。

 

語学ってたまにドカンとやりたくなるものなんです。

それが今です。

 

今回は気分的に中国語ですかね。

 

やはり中国語は完璧にしたいです。

 

 

 

喋れて、聞けて、書けて

そうできるようにしたいです。

 

 

小手先の知識はいらないですね。

完璧な使える言語をマスターしたいです。