hi-sun-na

絵の向上を目的としたお絵かき・絵日記ブログです。

hirona
ひろな

一言だけ

毎日寒い!だから「暖かくするのよ!」と訴えかけてくる。でも・・・

f:id:asparadiary:20161027021706j:plain

10月の終わりがもう見えてきてしまった。

11月、12月と月日が経てばますます寒くなる。

 

私はもう限界だ!

毎日が寒い!

 

でもまだぎりぎり10月。

まだコートを出すわけにはいかない。

 

ここで切り札を使ってしまったら、

真冬の寒さに耐えられなくなってしまう。

 

それに世間的にもまだコートは早い!

 

でも寒くて体調がよくはない。

 

だから暖かくするべきよ!と私自身に訴える私がいる。

 

でも段階を踏まなければ、

温度に耐えられなくなる。

 

でも暖かくしないと体調が悪くなる。

 

でも・・・

 

その繰り返しである。

 

ダウンはいつごろから着るべきか?

本当にそれが悩む!

 

 

暖かい部屋であたたかいシチューが食べたい。