
hi-sun-na

絵の向上を目的としたお絵かき・絵日記ブログです。

hirona
ひろな

一言だけ

人描く【その2】。

お絵かき 人描く ★☆☆

f:id:asparadiary:20161021074530j:plain

守りの人描く。

攻めの人描く。

サイトを見てもいまいち描き方がわからないです。

何度も描けば見えてくるものがあるのだろうと思います。

基礎をおろそかにするわけではありませんが

はやく先に進みたいと思い

結果として基礎練習が足りない感じです。

 

人描くをやっている理由は

描きたい誰かがいるからでしょう。

 

ちゃんとした人を描けて

やっと絵が上手くなったと思う部分があります。

 

基礎から応用、そしてオリジナルです。

 

近いうちに次の人描くも頑張ります!

 

ちなみに今回の人描くのリンクはこちらです。

顔を立体的にとらえる

 

私が描いた人描く【その1】はこちら

hi-sun-na.hateblo.jp