hi-sun-na

絵の向上を目的としたお絵かき・絵日記ブログです。

hirona
ひろな

一言だけ

いつかLINEスタンプを出せるその日まで練習したいと思います。

f:id:asparadiary:20161018053704j:plain

おばけのキャラクターです。

LINEスタンプ風にセリフを書き込んでみました。

 

 

尊敬している人がLINEスタンプを販売していて

それにあこがれてこういうタイプのイラストを

描きたいと思い始めました。

 

その人のイラストを何枚か見たことがありますが

独特の雰囲気で

ものすごく惹かれる何かがあるんです。

 

その人自身もおもしろい感じの人でしたし。

 

私が少し苦手な人との会話も

上手く返す自然な感じに

見ていて憧れしかありませんでした。

 

頭も良かったですし。

毎日違う服を着ているぐらい

服装に気を遣っていて

オシャレで

良い人!

 

私の対極にいる人なので

追いつくことさえできない人ですが

いつか私もLINEスタンプを出して

イラストはある程度描ける組として

並びたいものです。

 

 

あの人の才能がほしい…。

才能っていうと失礼ですかね。

 

 

でも持っているものが違いすぎます。

 

 

LINEスタンプ出せるその日まで練習に励みたいです。

あと10日で1か月続くことになりますし。

 

まだまだ20日間だけど、

もっともっと続けられるようにしたいものです。