hi-sun-na

絵の向上を目的としたお絵かき・絵日記ブログです。

hirona
ひろな

一言だけ

何気なく「不安の種」と画像検索したら怖すぎて震えた…。

f:id:asparadiary:20161018050125j:plain

好きな歌の一フレーズがとても気に入っています。

新山詩織さんが歌う「ひとりごと」の一フレーズです。

 

不安の種が 頭の中 埋め込まれて

 

最近何かと新山詩織さんを押していますが、

私は好きになった物を

自分の中のブームが過ぎ去るまで

永遠と同じものを聴くタイプです。

 

だから、私が今音楽を聴く

イコール新山詩織さんです。

 

iPodにも数えられるぐらいのアーティストの曲しか入っていません。

ただiPodにはまだ新山詩織さんは入ってません。

はやくCDを買いたいものです。

 

今回「不安の種が頭の中に埋め込まれて」という

歌詞そのものを絵にしてみようとしたのですが、

上手く書くことができません。

 

私の絵を見て、

歌詞の状況が浮かぶかといえば

絶対にそうではありません。

 

絵って難しいですね。

 

その割に絵の上手い人があふれている。

 

絵の上手い人の頭はどうなっているのでしょうか?

どう見ているのか気になります。

私もはやくそちら側にいけるようになりたいです。

 

 

最後に、

「不安の種」

をイラストにしたらどうなるのだろう?と調べたら

恐怖で震えました。

 

夜中に見たらダメな奴です。

 

どんなものか見てみたい人はこちら↓

不安の種 - Google 検索

 

いや、もっと不安な顔して落ち込んだ画像が出てくるのかと思っていたのに…

怖すぎですよ。怖すぎ。

なんだよ!このマンガ!!

 

そういうの求めてないので。