
hi-sun-na

絵の向上を目的としたお絵かき・絵日記ブログです。

hirona
ひろな

一言だけ

オリジナルのゆるキャラを作るのも大変だ。アスパラガスのゆるキャラはこちらです。

f:id:asparadiary:20161017175321j:plain

アスパラガスを題材にした

ゆるキャラを自分で考えてみました。

 

自分で何かを見て描いたわけではないので、

私オリジナルです。

 

基本顔しか考えていないので

アスパラガス要素は頭から生やすことで

対応しています。

 

もし似たようなキャラクターが

すでにこの世に存在しているとしたら

すみません。

 

アスパラガスだからいないと思いますが。

 

ただし、あやういのは、

アスパラガスを特産としている自治体の

ゆるキャラです。

 

アスパラガスのゆるキャラって

2個ぐらい知っていますが、

たしかこのタイプのはいなかったです。

 

ちなみに、

ライトグリーンのボールペンを買ったので、

描いてみました。

 

ちなみに、

ピンクアスパラガスが生えたキャラクターもいます。

 

ちなみに、

名前はまだないです。

 

ちなみに、

ちなみにを使いすぎました。

すみません。

 

ちなみに、

10月17日から先行プロフィールアイコンに設定されています。

 

ちなみに、

そういうことなんです。

 

おわり。