hi-sun-na

絵の向上を目的としたお絵かき・絵日記ブログです。

hirona
ひろな

一言だけ

ひとり考え事をするときには新山詩織さんの「ひとりごと」を聴く。

f:id:asparadiary:20161016060224j:plain

今回はシンガーソングライターの新山詩織さんを描いてみました。

おそらく描くのはこれで2回目ですね。

 

私が考え事をするときには、

基本的に新山詩織さんの「ひとりごと」を聴くことが多いです。

考え事にぴったりの曲なんです。私には。

 

とはいっても多くの場合、

考えるのは悩み事についてです。

 

曲の波長と、

自分の悩みの同調。

 

上手く自分の考えがまとまらず、

その間を埋めてくれるのがこの「ひとりごと」です。

 

この曲を聴いたことがない人は

一度聴いてみてください。

 

 

 

描いた絵は「ひとりごと」のMVに出てくる新山詩織さんです。

個人的には良い感じに描けたと思っています。

へたくそですが。。。

 

 

いつか上手く書けるようになりたいものです。