
hi-sun-na

絵の向上を目的としたお絵かき・絵日記ブログです。

hirona
ひろな

一言だけ

いつまで感情を抑えるのか?

お絵かき つぶやき ★☆☆

f:id:asparadiary:20161015174726j:plain

「すべてを吐き出しなさい」と言われた経験はありますか?

人間とは不思議なもので

自分の思いを外に出せないと

ストレスがたまるもので

 

逆に思いを外にだせると

スッキリするものです。

 

結局のところ、

自分の意思に従いたいのが、

われわれ人間なのでしょうか?

 

抑圧された環境は息苦しいです。

閉鎖的環境は抜け出したいです。

 

感情を外に出して、

今のストレスが軽減されるなら、

これからは感情を抑え込むのは

やめた方が良いと思います。

 

自分の気持ちを優先して、

自分が生きたいように生きる。

それがいいような気がします。