
hi-sun-na

絵の向上を目的としたお絵かき・絵日記ブログです。

hirona
ひろな

一言だけ

hi-sun-naってどういう意味?

お絵かき 物語風 つぶやき ★★★

f:id:asparadiary:20161008123703j:plain

f:id:asparadiary:20161008123820j:plain

初めて2枚に渡った。

こういう物語形式にすると、

結局内容に合わせて絵を描かなければならないから

たいして絵の練習にならない気がする。

ただ、気分転換にはなる。

 

なんだかんだで絵日記が続いている。

たまに書き溜めもしているけど。。。

こんな感じで絵が上手くなる日がくるのかわからない。

5歳の子でももうちょっと上手くかけると思う。

お手本を見ながらでこれである。

いつか急にうまくなるときを信じて

描き続けるしかない。

 

最近文字ベースで絵が少ない気がする。

やっぱり絵もストーリーもっていうのは難しい。

絵だけひたすら練習するタイプでもいいかもしれない。