
hi-sun-na

絵の向上を目的としたお絵かき・絵日記ブログです。

hirona
ひろな

一言だけ

ピンクアスパラガスを開発したいと思ったら、もうあった。

お絵かき 物語風 考え ★★★

f:id:asparadiary:20161007165117j:plain

グリーンアスパラガスといえば栄養豊富で、

緑の生き生きとした感じがまた魅力です。

アスパラガスは、ムラサキとホワイト、

そして普通のグリーンと様々な色がありますが、

そこにピンクが加われば最強だと思いませんか?

料理やお弁当に入れても色が映えると思うのです。

 

なぜピンクが良いのかといえば、

私の好きな色がピンクだからです。

昔はそうでもなかったのですが、

ピンクを見ると落ち着けるような気がするのです。

ちなみに桜色がベストです!

緑も好きなんですが、ピンクにはかないませんね。

 

アスパラガスが好きで、いつかアスパラガス農家をやってみたいのですが、

もしそんな機会があったら、

ピンクアスパラガスを開発してみたいです。

 

そうしたら好きなもの、好きな色でより楽しく育てられると思うのです。

ということで夢の話でした。

 

最後の⑧コマ目で、「お前は錬金術師かよ!!」ってつっこんで

オチにしようと思ったのに、どこに書けばよいのかわからなかったです。

コマ割りが難しいですね。

あと錬成陣もあまりそれっぽく見えませんね。

丸と三角の基本的なもので描けるのでもっと簡単だと思ってました。

模写といえども上手くなった兆しが見えないです。

とりあえず100日は続けたいものです。

 

 

そういやピンクアスパラガスはこの世にまだないと思って絵を描いたのにググったら普通にありました。涙

血液サラサラ譚: ピンクアスパラガスは生で

 

だったらイエローアスパラガスやオレンジアスパラガス、レッドアスパラガスを開発したいです。。。

いや、アスパラガスに何種類も色を求めている人いないかぁ。。。